SHOW BLOG

HairHouseSHOWのまったりBLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SHOWメニュー
最新の日記
スタッフ別に読む
月間ログ
最新コメント
BlogPeople
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
復活ののろし、、、、。

久しぶりの角島です。

天気よくって最高!!海が好きだ〜。もちろん帰りは食べて帰りましたよ、、。

例のアレを、、、。

| てんちょー | 15:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
昨日の五島白瀬灯台
昨日の休みに
五島に釣りに行ってきました。
天気予報は雨、、、、。
晴れて気持ち良かったけど魚が、、、、、。
気持ちいいし、気分はいいけど、、、、
魚が、、、、、。また次回♪
| てんちょー | 15:11 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
さぼり〜。
今年は休みを増やそうと
さぼりをいれていきますm(__)m
川棚の瓦そば食べに行ってきました。
久しぶりで美味しかったです。
| てんちょー | 09:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ご近所シリーズ。
近くの南来食堂に行きました。
名前からして沖縄料理だけかと思ったら中華丼とかもあって????
ソーキそばと中華丼を完食しました。
| てんちょー | 12:27 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
DE SKYシリーズ。
まとめて買っちゃいました。
うどんですかい、そばですかい、ラーメンですかい、そーめんですかい。
主食になりそうでこわいです(^_^;)
| てんちょー | 11:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ちぅ りっぷ
春らしいです。
やっぱりチュウリップは可愛いですね。
 
| てんちょー | 10:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
板前。
お店の2階で釣ってきた
魚を捌きました。手練れたもんです。
たまに火曜日は刺身が出るよ(^.^)
今年は時化て全然行けてないけど。
| てんちょー | 10:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
五島列島。
今年2回目の釣りに行きました。
でも本当に行きたい所には行けず、かなり手前に、、、、。
釣りはむずかしい〜!!
| てんちょー | 13:36 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ついでに。
ハム屋さんもどうしても食べたかったので
お腹に押し込みました。やっぱりここのハム美味しい!!
幸せな時間の積み重ねは幸せ!!
| てんちょー | 09:53 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
釣りに行けなかったので。
長崎の五島がダメなら大分まで
釣りに行こう、、と思ってたんですが五島は時化。
大分は強風。阿蘇内牧温泉のいまきん食堂に赤牛丼を
食べに行ってきました。画像はもちろん大盛り。
美味しかったけど平日なのに2時間待ち(+_+)
次回は予約していきます。
| てんちょー | 12:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP